05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物【リビングのソファ】

2008/12/21
ネットで注文した家族写真付き年賀状が3日前に届いたものの、未だ手をつけられていない私です。
きっと休みに入ってから(27日~)になるだろうなぁ…(汗)。

今日は、ちょっと前のお買い物になりますが、そのブツを軽くご紹介したいと思います。

それは、ソファです(*゚∀゚)=3

大学時代の友人と遊んだときに、立ち寄った家具やさんで運命の出会いでした(笑)。

・デザイン良し
・値段妥当
・すわり心地合格


探してもなかなか見つからないと思っていたので、ひょんなことから「コレダ!」と思うものに出会えてよかったと思っています。
>>続きを読む・・・
01:10 雑貨とか | コメント(6) | トラックバック(0)

お買い物~2階洗面台のミラー~

2008/12/14
木曜日から3日間、大工さん不在(らしい)の新もんち家です。
うう、YさんとSさんはどちらの現場へ行かれているのかしら…ヽ(´Д`;)ノ

今日は、またお買い物記事を…(;・∀・)
しかも差し迫っている照明ではないのがポイントです☆☆

…ははは。


>>続きを読む・・・
00:01 雑貨とか | コメント(10) | トラックバック(0)

素敵なお店でのお買い物

2008/11/27
今日は、とても心が温かいです(´∀`*)

さて、その理由を含めつつ先日大学時代の友達と一緒に行った家具屋さんでのお買い物のことを書いていきますね~♪

私とマリブくんが一度入って、とっても気に入ったお店があります。
以前から、広告などを目にして気になっていたのですが、入ってすぐに

「おお~!!!好みだわーー」

と。

メインは家具屋さんとして、こじんまりとした可愛らしい喫茶店もお店の2階の一角にあります。
お店の名前は…
>>続きを読む・・・
20:31 雑貨とか | コメント(8) | トラックバック(0)

こどもの机

2008/08/28
すごい雨と雷です、東海地方カミナリ pkk
あまり無いような爆音が響き、ちょっとビビるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



さて、まだ建築が始まっていないので、なんだか物欲たっぷりのブログになっています(〃▽〃)

今日はこども(息子)の机について…
>>続きを読む・・・
22:49 雑貨とか | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

