05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

畳が!建具が!!

2009/02/12
大きな口内炎が、口の入り口と舌の裏側にできていて黙っていても痛いもんちです、こんばんは。
私、しょっちゅうできるんですが毎回「私がなにをした!!!!!」っていうくらい痛くて、いっこにつき2週間はひきずります(>Д<)

原因はなんでしょうね、ある栄養分の不足、内臓が傷んでる、ストレス、睡眠不足…いろいろでしょうけど心当たりが多すぎてよくわからないですw


さて、11日はお休みだったので現場へ行ってきました。
前記事でさんざん「明るい写真を撮ってまいります!」って鼻息荒くしていたのに、引越しの荷造りが午後2時頃佳境を迎え、出発予定時間だった15時には息子が昼寝に入るというハプニング(?)。

結局着いたのは16時過ぎで、またフラッシュ撮影というイタイことになったことだけ、お詫びしておきます|ω・`)


現場は建具が9割以上完成ついていました!
大興奮wwww←また
>>続きを読む・・・
01:36 上棟後 | コメント(8) | トラックバック(0)

クリーニングが済んでました♪

2009/02/09
心頭を滅却することに決めたはずなのに、毎日起こる職場での試練(大袈裟w)に心を掻き乱され…まぁ、よく言うと成長させてもらってる私です。
ふふふふふ…。

さて、今日はマリブくんが息子と共に現場に行き、写真を撮ってきてくれる予定です。
何箇所か指定してお願いしたりしたのですが、どうかな?!

結果はこの先を読んでいただくとわかります♪


あ、先に私の率直な感想としてましては…撮ってきてくれてありがとう。ただ、せっかく晴れていたのだから…


シャッターを開けて撮ってほしかったなぁ(≧∇≦)


なーんて…w
いやいや、ありがとうね!

今日はなんと、クリーニングの方が入っていたらしく全ての養生はとれ、カエデ無垢の床があらわにーーーー(*ノ∀ノ)
>>続きを読む・・・
00:53 上棟後 | コメント(12) | トラックバック(0)

夫婦の考え方の違い

2009/02/07
今日、仕事後暗闇の中現場をちらっと見てきました。
といのも、昼間監督から電話が。

「洗面台の鏡の向き、縦にする~?横にする~?」って。

えっ、鏡つくの?∑(・∀・)
現場が大きく進んでいる予感…。

今日は大工さんたちが久しぶりにいらっしゃっていたようで、15時の休憩のときも6人いたよと母が言っていました。


家に入って…大興奮でしたwww

だってね!
開いていたシューズクロークやリビング収納、WICやパントリーに棚が設置されていて洗面台にはタイルが載せられていて(目地はまだ)、トイレがついて、鏡がついて、ぎゃーーー


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


あ、でもその写真はまた月曜にマリブくんに撮ってきてもらうことにします。
なので今日は大したことのない記事中の大した事ない内容ですので…(汗)。
それでも読んでくださる方は続きを読む、をドウゾー。

>>続きを読む・・・
01:44 上棟後 | コメント(4) | トラックバック(0)

照明だらけ

2009/02/06
今日あたりからカウントダウンしようかなw

引き渡しまであと12日!!!


あっ。
ブログ村のランキング昨日は29位でしたよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ありがとうございます!あわよくば20位台に…とか書いた記憶がありますが、もうこれ以上は望みません!!
ここで運を使い果たしたら…(汗)とかいう幸薄い思考に陥ったのでw
もんち家、ここまで来れたら上等です!!ww


今日は会社を休みましたよー…。
理由は息子の発熱でございます。
明日は土曜日だということで、病院の関係と…土日はできれば仕事を休みたくない(申し訳なくて休めない)ので。今日受診してきたところ熱の原因は

溶連菌…でした。

子育て中の方には結構なじみのある病名かと思います(涙)。
まぁ、抗生剤を飲めば治るらしいので熱はかわいそうだけれどもう少しの我慢です。

ちなみに看護師さんの言。

「唾液に菌がたくさんいるのでコップや箸やお皿は別にしてくださいね、家族にもうつりますから…」


ハーイ。…でももう私、喉が痛いんですけど?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は先日載せきれなかった写真、主に照明をご紹介です。
>>続きを読む・・・
19:06 上棟後 | コメント(4) | トラックバック(0)

照明付いてます、洗面台きました♪

2009/02/04
昨日・今日と連休で、マリブくんは仕事だったため、遊びに行き、両日とも大好きな人たちと会うことができましたヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに荷造りの「に」の字も出ないまま過ごしましたw

今日は大学時代の友人と会いました。
私は24歳で結婚、もう一人は3年程前に。そしてもう一人は2ヶ月後の4月に結婚することに。
なので、そのお惚気報告とおしゃべりに名古屋でランチでした♪

最近ブログにも「会社がイヤだー」なんて弱音をよく書いていますが、一昨日の夜に会社の先輩とゴハンを食べに行ってゆっくり話を聞いて貰ったりアドバイスをもらったり、今日彼女たちに会って女性だからわかる愚痴を共有し…

随分スッキリしました・*:.。. .。.:*・゜゚・*
入社して丸7年になりますが、今まで良い人たちに恵まれて対人関係で悩んだことがほとんどなかったので、今回はかなり色々な意味でかなりキツいんです。

でも、自分のスタイルやペースを崩さないこと、会社を出たらもうそのことで悩む時間が勿体無いので考えないこと…を結論としました。

明日もがんばろう、と思います♪

おうちと関係ないことも、これからチョコチョコ書いてしまいそうな…
良かったらスルーしてください(汗)。

今日も夕方現場に行ってきましたヨー( ̄▽ ̄)
>>続きを読む・・・
01:03 上棟後 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

