10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今度こそ!融資実行

2009/01/07
「さけるチーズ」…雪印製品、60g(2本入り)が9個も冷蔵庫に入っているもんち家です、こんばんは。

そのさけるチーズ・しかも食べかけが、さっき本棚の本の間から見つかりました∑(・∀・)

3歳になっても絶好調な息子です三 (lll´Д`)



今日はお休みだったので、法務局で土地の登記簿?を取ってきて、その足で住宅ローンを組んだろうきんまで、融資実行日を決めに行ってきました♪
>>続きを読む・・・
01:00 住宅ローン | コメント(10) | トラックバック(0)

融資実行を延ばす

2008/12/31
いよいよ今年も残りあと数時間となりました。
この一年も早かった…。

おうちづくりに関係のない話では、4月に職場の異動がありました。
大変な事も多い店舗ですが、とても良い出会いがありました♪♪
来年も楽しく仕事ができそうですハート

おうちの方は…新年明けてすぐ、山喜建設さんの展示場に足を運び、運命の出会いを果たしたっけ…。
縁あって、話がどんどん進み…1年後の今、完成目前となっています。

当初、こんなに早くおうちづくりをスタートさせる予定ではありませんでした。
結局目標分の頭金が貯まらないままのスタートとなりました(汗)。

2008年最後の記事は、住宅ローンの話で。
…大したことないけどw






>>続きを読む・・・
19:14 住宅ローン | コメント(2) | トラックバック(0)

いわゆる金消契約

2008/12/10
お休みの日なので、今日も予定ギッシリで駆け回って参りましたよー。

延び延びになっていたインフルエンザの予防接種を、私と息子分を済ませ(腫れていてイタイ汗;;)10時からは、住宅ローン借入先のろうきんへ、いざ金銭消費者貸借契約に行ってきましたv( ̄Д ̄)v
>>続きを読む・・・
01:30 住宅ローン | コメント(6) | トラックバック(0)

ローン本申し込み結果と現場

2008/11/01
早いものでもう11月に入りましたね~。
愛知県は、過ごしやすい時期から「サムイ…」と呟く気候になってきました。

今日、帰ってきて郵便受けをのぞくと、そこには自動車保険の更新のお知らせ葉書と一緒に、
ろうきんさん(住宅ローン申し込んだとこ)の封筒が!!

「○○ マリブ様」  親展


って書いてあったけど、もちろんいの一番に開けましたとも(≧∇≦)
親展?!ナニソレーww
>>続きを読む・・・
23:59 住宅ローン | コメント(6) | トラックバック(0)

住宅ローン本申し込み

2008/10/29
今日は仕事がお休みの日でしたが、忙しい日でしたー。
マリブくんの財布を私が落としたのですが、運よく警察に届けられていたのでそれを取りに警察に行き、お昼からは知人のお見舞いに病院へ。

その細切れをぬって家事をしつつ、15時に住宅ローンの本申し込みへ、そして終わってからマリブくんのご両親と5人で食事に行ってきました(`・ω・´)シャキーン

今回の食事はお祝い…お義父さんもお義母さんも10月がお誕生日の上、お義母さんは還暦だったためです。そして、毎年息子を預けて、二人でちょっといいお店に行くのが恒例の私たちの11月3日の結婚記念日のお祝いも兼ねて。

今年は、おうちづくりもあって二人で食事に行く日を捻出するのが難しかったのですー。
来年こそは!ちなみに5回目です♪

10月29日 003
ご両親から、大きなアレンジまでいただいてしまいました。
感謝Brilliant


さて本題。
>>続きを読む・・・
23:59 住宅ローン | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

