01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

完成目前、照明をちょっと

2009/02/14
今日は2月14日、巷ではバレンタインですね。
思いがけず流行の(?)逆チョコを3つもいただいてしまい、なんだか幸せな日でした♪

今日仕事から帰ると、現場にはまだ人が。
上棟の後、ずっと我が家を組み立ててくれた大工さんお二人とその仲間大工さん一人、そして監督がいらっしゃいました。

寝室のクローゼットの板組みや、マリブくんの書斎の本棚、ベランダの物干しの金具なんかをつけてくださっていました。

引渡し目前。
本当の本当に、大工さんともこれで最後。
長い時間をかけて、丁寧に「もんち家」をつくってくださってありがとうございました。

「また来てくださいね!」と、ご挨拶できて良かったです。
でも、やっぱり寂しいなぁ…(´Д` )

あ、ウッドデッキつくることにしたらきっとまた来てくれるかも電球
あ、ここで飲み会やればいいんだ♪


と、感傷的になりながらも気がかりだったことを監督に質問。
>>続きを読む・・・
01:29 照明 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

