02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ある日の休み

2009/03/19
新しいおうち、できたらできたで結構忙しいですね~。
引渡しが2月18日…。
今日は3月19日…。既にひと月経ちますが、

まだ登記してませんけど?!Σ(´Д`lll)

これ普通???(汗)
土地の持ち主であるお父ちゃんが、土地の権利書を早く返せとうるさい(ごもっともですが)ので、急がねば!…と言っても司法書士さん任せですけどね…。


水曜日はマリブくんと一緒のお休みの日です(*´∀`*)
息子の保育園もお休みさせて、この日はほとんど家にいました。

来客が3件予定があったので…。
まず最初のお客様は…

>>続きを読む・・・
01:16 日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

テレビがやってきた。

2009/03/16
2.3日花粉症が落ち着いていたので、油断して外干ししたところ、まんまとやられたもんちですこんばんはー。

休みのたびに、おうちを少しずつ片付けています。
しかし、新しいおうちってずっと新しいんじゃないかという錯覚をもたらします(私だけか?)が、やっぱり生活していればたくさん汚れてきますね(汗)。

今日、初めてお風呂の排水溝?をあけてみたら、思ったより髪の毛ビッシリでひきましたΣ(゚Д゚)
いやいや家族のなのにひく主婦ってどうなの?って話ですがw
あと、キッチンの排水溝もね…掃除します(;´Д`)


お客様が来る予定があれば、もう仕方なく掃除するんですが今日のお客様はマリブくんのご両親なので、随分ユルい掃除しかしなかったなぁ(笑)。
引越し以来初めてちょっとゆっくりしていってもらえたと思います♪

ちょっとした用事で来られたのですが、それに関連する本日の出来事。
それは…


もんち家にテレビがやってきたーーーv( ̄Д ̄)v
>>続きを読む・・・
00:59 家具・家電 | コメント(6) | トラックバック(0)

引越しの日の話

2009/03/11
毎日、驚くほど時間が早く過ぎる…矢の如しとはよく言ったものだ…とつくづく実感しています(汗)。
引越しをしてから、今日で丸2週間が過ぎました…。

今日は何の参考にもならない引越しの日のことでも書こうかなぁ、と思います( ´∀`)


節目の日はいつもかなり気温が低い気がします、25日も確か寒かったー。
朝、8~8時半頃うかがいます、というパンダマークの引越しやさんが我が家のピンポンを鳴らしたのは7時50分だったキタ━━(゚Д゚)

>>続きを読む・・・
00:58 引渡し・引越し | コメント(4) | トラックバック(0)

ご無沙汰しておりました~。

2009/03/07
引越しをしてから、10日程過ぎました。
ご無沙汰してます。

3日にネットが開通すると書いておきながら、ずるずると遅くなってしまい、その間見に来てくださった方がいるようですみませんでした。そして、ありがとうございます(*´Д`)


しかし、久しぶり過ぎて何から書けばいいのかよくわかりません(汗)。


え~…引越し日、そして次の日は私だけ休みを取って家の片付けをしました。
それから10日。
私とマリブくんのそれぞれの休みも一緒のは1回ずつありましたが、予想通り全く片づけが進んでいません(´д⊂)‥ハゥ


まぁ、それは置いておいて。
肝心な住み心地はというと…
>>続きを読む・・・
23:29 引渡し・引越し | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

