08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自己紹介

2008/05/11
私たち家族は、現在3人家族です。

★☆私より2つ年上の旦那さん、マリブくん(主人とか夫って呼びにくいので、「ブログ上でなんて書こうかなぁ」と言ったら「ビールくん」というので、それじゃぁ余りにも芸がない?ので、好きなお酒の名前にしました( ゚Д゚))

ビールを「命の水」と呼び、こよなく愛してます(汗)。
とても優しくて、頼りになります。
でも、仕事がけっこうな激務(だと私は思う)なので、いつでもすぐ寝ちゃいます。
おうちの話もなかなか進みませ~ん。


☆★現在2歳の息子

やんちゃです。1歳になる前から、保育園に通っているので、かなりしっかりしてきました。
よく喋り、動き、踊り、泣きます。
月に2回ペースの貴重なおうちの打ち合わせには、申し訳ないが保育園に行ってもらっています。
建築が始まったら、新しいおうちとの関わりが色々できるといいな。


☆★わたし(もんち)

優しいマリブくんに甘え、かなり自己中心的ですヽ(゚∀゚)ノウヒョー
現在は事務の仕事を正社員でしています。
おうちに関して、後悔のないように頑張りたいと思っていますが、なんでも途中で「面倒くさ…」となる性質なので、今から自分が心配です。。


おうちの事を中心に、日々のことも併せて記していけるといいなぁと思います。
00:46 自己紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ブログが・・・
進んでる~~~~♪

これから色々と忙しくなるだろうけど(って、もう忙しいよね)、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
また、お時間のあるときにお茶しましょう♪
☆あざ美さん
うひょー。なぜあざ美さんが?!
あれ?HOWPAでリンクの報告したから?!
コメントの返信の仕方すらわからないのに、見に来ていただいてハズカシー(><;)でも嬉しいです、ありがとうございます!お話したいこと、てんこ盛り盛りです!
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
あざ美のブログに足跡があったので、お邪魔しちゃいました(*^.^*)エヘッ

Howpa・・・
最近、余り見れてない・・・(;・∀・)
ごめんちゃいm( __ __ )m
テンションが下がりっぱなしで↓↓↓ (;・∀・)

今度、もんちさんが都合良い時にでも~♪

管理者のみに表示

