06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

丁張が済みました

2008/09/26
2歳8ヶ月の息子が、毎日保育園で運動会の練習をしてくるようで、うたをうたったり踊ったりしてくれます(*゚∀゚*)

10ヶ月のころから保育園に預けているので、2歳にして運動会は今回で3回目です。
今年はどんな姿を見せてくれるのか、今からとっても楽しみな親バカ全開のもんちですグー!

去年は2時間だけ仕事を抜けてきたマリブくん。
今年は大変忙しいらしく、どうなるんでしょうか…( ; ゚Д゚)


さて。
おうちの件ですが。
24日、丁張(?)が済んだ現場へ行ってきましたーキラキラ
現場…いい響き( ̄ー ̄)

15時に約束していた監督は急遽来れなくなったらしく、営業さんとコーディネーターさんが待っていました。


丁張東側から   おお、枠(?)が組まれています…。


こうして見ると、けっこう広く感じます。
実際家の大きさを示す糸はもっと小さいですけどね(・∀・)


営業さんと中に入って確認です。
「今の時点でずらすこともできますが、50センチ以上動かすと確認申請の出しなおしになります」

…特に問題がないように思ったのでオッケーを出します。


そしてコーディネーターさんと、前回の記事に書いたような保留事項の打ち合わせをして終了です。
30分もかかりませんでした(^^;)


終わってから写真を数枚jumee☆camera1b
マリブくんが感慨深げに眺めています。
いよいよ、始まるんだなぁというワクワク感がこみ上げてきます…。

息子も、ここにおうちが建つんだよと言うと、なんだか嬉しそうでした(*゚ー゚)


丁張

丁張南西から


北側の道路を挟んで撮りました。後ろの家は、私の実家です。
真ん中に立っているのが、マリブくんと息子です♪



完成予定は来年2月末。
そのころ、ここからの景色はどうなっているんでしょうか…楽しみですヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 住まいブログへ
↑気合を入れて更新したいと思います。励ましのクリックをお願いします☆☆
スポンサーサイト
00:15 着工前準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大きく見えるのではなくて
本当にでかーーーーーいですよ!!(叫)
でも基礎が立ち上がると狭いって
思う方多いんですよね。
(自分はそう書いたら読者にそういうものよって
慰められました。 あはは)

運動会楽しみですね~。
うちはとうとう小・保2週連続になってしまいました。
体力もつかしら? てゆーか休みがとりづらい。
☆紺ちゃんへ
でかい?フフフ…まぁ田舎なんでね(汗)。
実は、昨日の仕事帰りに現場を見たら、ばっちり基礎が始まってました(汗)。
明日(26日)からって言ってたのにぃー!
ま、どちらにせよ見れないんだけど。

運動会、2週連続かぁー。
小・保と分かれると、そういう大変さがありますねぇ(><)
体力より、休みの取りにくさが気になる私です・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。