10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物(*゚Д゚)~ダイニング照明~

2008/12/06
ようやく家族の体調も調いつつあります。
いやー、今回の風邪は長いですね(汗)。
息子は随分丈夫な方だと思いますが、今回は1週間保育園を休みました。

私の代わりに看てくれている両実家の母も、満身創痍です…((((;゚Д゚)))
みなさまもお気をつけくださいませ。
寒いしね。


というわけで、今日はさくっとお買い物の品ご紹介。
施主支給のダイニング照明です…
キッチン・ダイニング・リビングが長く一続きになっている間取りで、ダイニング(6帖くらい)テーブルの上あたりに取り付け予定の照明を探していました。

パナソニックのあかりプランも作ってもらったのですが、やっぱり…もうちょっとカワイイのがいいなぁ(*・∀・*)と思い。

何日か、ネットを彷徨いいくつかの照明をピックアップして印刷→マリブくんに見せる。
を繰り返していました。

それで、二人とも「これ、いいね!!」と思えたのがこちら。




【HOTCH POTCH】でお買い物。
可愛い照明や雑貨がいっぱい!!


選んだのは、フォレスト柄のナチュラル(メープル)です♪
キッチン柄もとっても可愛くて好きなのですが、長く飽きずに使えるかな、と思える方を選びました。
色はブラウン(ウォルナット)もこれまた素敵。
でも、消灯時の存在感を考え、メープルを選択。

灯りをつけたとき、きれいに模様が透けていい感じになるんじゃないかな…♪
美味しくごはんが食べられそうですw

2灯タイプを選びました。説明によると広さ的に明るさもちょうど良いくらい。
さて、どんなダイニングになるでしょうか。



余談ですが、偶然ポイント10倍だったんです。
よくHOWPAで楽天ポイント○倍がお得、って聞いてはいましたが、これホントにお得だわー(*゚∀゚)=3
これから…狙おうw

おうちづくりの施主支給なんかでよく使うようになるかも、と思い何ヶ月か前に楽天カードもつくっておいたのですが、決済がほんとーーーーーーーーーに楽チン。



…ますます買い物が増えそうですヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
23:13 施主支給 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽天カード、勧誘メールが来る度に迷っているのですが、
マイルを貯めているので、ナカナカ踏み切れませんっ♥(。→‿ฺ←。)


照明可愛いですね!
このshopさんお気に入りに入れさせていただきました♪
☆ろろさんへ
ありがとうございます!
なかなかろろさんのブログにも遊びに行けず、スミマセン(涙)。

それぞれ、貯めたいものがありますよね。
楽天での買い物以外は、普段一つのカードでまとめていて、そっちは商品券にかえている私です(^^;)

私もブログめぐりの中、こちらのshopを知りました。
可愛いものがいっぱいですよね!!
是非ろろさんもお買い物してください♪
体調よくなってきて良かった!
もんちさんも看病大変でしたね。お疲れ様でした。
うん、この照明かわいいー♪
絶対もんちさんのお家の雰囲気に合うと思う!+.(≧∀≦)゚+.゚
ダイニングに座るのが楽しくなりそうですね!
しかもポイント10倍!お買い物上手~~(笑)
☆あっぷる茶さんへ
ありがとうー。
今日息子は一週間ぶりに保育園に行きましたよ。

照明…ほめてもらえて嬉しいな。
私はあまり吟味せず、割とフィーリングで買い物するので、テイストがそれぞれ合うのかどうか、かなり心配ではありますが(汗)。

ポイント十倍はラッキーでした☆

管理者のみに表示

