06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は引渡し。あと火災保険

2009/02/17
やることがいっぱい!…ある気がして、気持ちばっかり焦って空回りの日々を過ごしていますが、気づいたら明日は引渡しです。

10時に現場です。
営業さん、監督、経理の方(←清算のため。初登場)がいらっしゃることは聞いていますが、コーディネーターさんはいらっしゃるかなぁ…。

いよいよ、というかとうとう、というか。
今はちょっと寂しいような気持ちが強いです。
不思議ですね~。

また、明日の様子もご報告しますね(´∀`*)


今私の頭を悩ませているもの。
それは…

>>続きを読む・・・
00:38 引渡し・引越し | コメント(12) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

